水無月のゲームな日々

ゲーム日記です。のんびりと更新します。

そりゃないっすよ・続

f:id:minaduki_game:20130102174948j:plain

り、リサさん...

 

金のじょうろゲットした。 

でも銀のじょうろゲットして2日くらいしかたってないんですが。

 

f:id:minaduki_game:20130102182539j:plain

へこんだときはマスターに話を聞いてもらう!

 

f:id:minaduki_game:20130102182742j:plain

 この後、グレオさんはだらしないソファを村長に強奪されました。

 

f:id:minaduki_game:20130102183321j:plain

 ティーナさんがグレオさんに用事があるとのことでしたので、お連れしました。

ティーナさんもサメ飾ったりと部屋がくちゃくちゃになってきました。

 

f:id:minaduki_game:20130102185551j:plain

ペリーヌさんが家に遊びにきました。ペリーヌさんってラブリーシリーズがよく似合いますな。

 

f:id:minaduki_game:20130102185714j:plain

サブリナさんが「みなたん」から「みなちゃん」に呼び名を変えてくれました。

ほとんど変わってないYO!